人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本リバイバル連盟、家の教会しおん(栃木県那須塩原市)のブログです。教会のホームページは http://church-zion.net


by churchzion

いろいろです。

こんにちは。
ここのところ暑かったり寒かったりですが、着実に春になって来ましたね。

写真は、今の教会と敷地の水仙です。
場所によっては、水仙も満開って感じです。
桜もいい感じになってきて、木によっては、満開ですね。

4月17日(日)は、イースターです。キリストの復活を記念する日です。
来週は、受難週です。
エルサレムへの勝利の入場で始まり、弟子たちと過越の食事、ゲッセマネの祈り、
ユダの裏切り、全ての弟子の裏切り、大祭司カヤパの裁判、総督ピラトの裁判、十字架にかけられる。
15日(金)、十字架上で死に、三日目の朝、蘇ったと聖書に書かれています。

また、4月15日(金)から24日(日)の10日間は、いつもの「古本市」です。
11時から午後5時まで 那須セミナーハウスで 詳細は、案内をご覧ください。

いろいろです。_c0077252_22302674.jpg
いろいろです。_c0077252_22304240.jpg
いろいろです。_c0077252_22310161.jpg

by churchzion | 2022-04-05 22:51