人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本リバイバル連盟、家の教会しおん(栃木県那須塩原市)のブログです。教会のホームページは http://church-zion.net


by churchzion

今日は、いろいろありました。

皆様

またまたご無沙汰してしまいました。
台風4号が温帯低気圧になった影響でしょうか、昨日から暑い中にも涼しい風が吹いて、まずまず過ごしやすいです。

そんな中で、安倍元総理が撃たれて亡くなるという衝撃的な事件が起こってしまいました。
殺したいと思うまで、犯人を追い詰めたのは何だったんでしょうか?

聖書には、「復讐は私(神)がすることである。」とあります。
「人を自分よりすぐれたものと思いなさい。」「すべてのことに感謝しなさい。」ともあります。

その時は、盲目でわからないことが多いですが、後になって聖書の言ってることがわかる時もあります。
私達は、時間や場所、時代の制約を受けて、生活していますから、全体をみることはできません。

また、この季節はアジサイですけど、教会の周りにあるアジサイは、元気がありません。
写真は、烏ヶ森公園のアジサイです。
梅雨に似合う花ですが、梅雨明けしてしまって、アジサイもいつもと違って困っているのではないでしょうか?

今日は、いろいろありました。_c0077252_22572986.jpg
今日は、いろいろありました。_c0077252_22574610.jpg

by churchzion | 2022-07-08 23:01