人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本リバイバル連盟、家の教会しおん(栃木県那須塩原市)のブログです。教会のホームページは http://church-zion.net


by churchzion

ホームページはじめました!

ホームページをはじめました。

これから、できれば一週間に一回は(出だしから弱気ですが)
更新していこうと思います。

先週、どんな内容をこのブログに書こうか、みんなで話し合ったのですが
「毎週のお昼ご飯のメニューにしよっか」という声も。

家の教会では、毎週礼拝後、みんなでご飯を食べます。
が、最近は準備のご婦人がたの負担にならないように
簡単メニューが目白押し。

お茶漬けとか、納豆ご飯とか、混ぜるだけのちらし寿司とか…。

内容の豪華さでなく、みんなで集まって食べるからおいしいのです、はい。

でも、最近ワンパターンになってきてますから
メニューの見直しも必要ですね。

もし、炊飯器一押しで出来る簡単メニュー、ご存知でしたら
教えてください。

(管理人 豆)
by churchzion | 2006-07-09 10:00