人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本リバイバル連盟、家の教会しおん(栃木県那須塩原市)のブログです。教会のホームページは http://church-zion.net


by churchzion

今年1年を振り返って・・・

<本日の礼拝参加者 5名>

<本日の昼食:年越しそば。かきあげ天はIS姉からです。感謝!>

今日の礼拝の中では、礼拝参加者ひとりひとりが講壇に立ち、今年1年の恵みを分かち合うひとときを持ちました。最後に講壇に立った久留生先生は、なにより、2人の洗礼者と、新会堂が与えられたことが感謝です、と。

年末、実家へ戻ったりなどで欠席される兄弟姉妹もいる中、本日の礼拝参加者は5名。まだまだ、本当に小さな群れである家の教会ですけれども、来年は、今年以上に大きな恵みと祝福にあふれた一年になるに違いない。そう感じさせる、静かな、しかし希望に満ちた、今年最後の礼拝でした。

礼拝のあとのお楽しみは、もちろん、これです。今日は大晦日ですから。
今年1年を振り返って・・・_c0077252_2292371.jpg


そして、今年最後の1枚は久留生先生ご夫妻のツーショットです。
今年1年を振り返って・・・_c0077252_22114157.jpg


今年1年の貴いご奉仕に感謝いたします。来年のお働きも祝福に満ちますよう、私ども祈りに覚えます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(礼拝者として、また教会に集えることが恵みです。すまいる^-^)
by churchzion | 2006-12-31 22:16