人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本リバイバル連盟、家の教会しおん(栃木県那須塩原市)のブログです。教会のホームページは http://church-zion.net


by churchzion

ミニ徹夜祈祷会!<6月1日(金)>

<参加者 8名>

2月から、教団教派の垣根を越えてともに祈りあっているミニ徹夜祈祷会。回を重ねて5回めとなりました。今回新たに、県北の異なる教派の教会から、G 兄が初参加。感謝します!

祈祷会の時間中、今回は証しの一時が、充実していました。参加者一人一人が、証し、恵み、祈祷課題を分かち合う一時があったのです。大きな恵み、小さな証しが、それぞれ分かち合われました。困難にある兄弟のために、祈祷課題が出されました。私たちは、その問題のためにも祈りました。

1ヶ月、私たちはそれぞれの場所で、恵みをうけ、時には困難にあうこともありましたけれども、私たち祈祷会参加者、そしてともに歩んでいる各教会の信徒のみなさまに、神様はいつも生きて働いておられることを、私たちは感謝とともに感じることができました。感謝します!

23時半まで祈ったあとは、いつものようにミッドナイト・ティータイムです。
ミニ徹夜祈祷会!<6月1日(金)>_c0077252_18241284.jpg

来月はさらに、一人でも多くの参加者が与えられますように!

(すまいる)
by churchzion | 2007-06-02 18:26